エロティカ・セブン

デンマークでは内閣改造が行われ、
軍の機密情報が漏洩した問題で国防相Søren Gadeが辞任し、
後任にはGitte Lillelund Bechが指名されています。
国民からの人気が高い人物だっただけに、
今後の政権にどのような影響をもたらすか注目されます。


今日はデンマークの性生活を特集したいと思います。
どなた様も性表現が含まれていることを同意の上でお進みください


性生活について様々なアンケートが行われていますので、
その結果を紹介したいと思います。

  • より良い性生活のためにポルノは必要か?

男性:はい_68% いいえ_13%
女性:はい_65% いいえ_20%

  • 恋人とポルノを見ることはありますか?

男性:はい_46% いいえ_49% 見ない/恋人がいない_5%
女性:はい_56% いいえ_37% 見ない/恋人がいない_6%

  • どのようなポルノにお金を使いますか?

男性:DVD_5% 雑誌_1% 有料サイト_7% 無料検索_77%
女性:DVD_8% 雑誌_3% 有料サイト_6% 無料検索_54%

  • お酒を含んだ性交はどうなりますか?(男性8割女性2割の回答)

良くなる_49% 非常に良くなる_7% 悪くなる_31% 非常に悪くなる13%

  • お酒を飲んでの性交を翌日になって後悔したことはありますか?

男性:はい_60% いいえ_40%
女性:はい_66% いいえ_44%

  • どれくらいの頻度で自慰行為をしますか?

男性:毎日_18% 週に数回_62% 月に数回_11% 極まれに_8%
女性:毎日_18% 週に数回_39% 月に数回_20% 極まれに_23%

  • 仕事中に自慰行為をしますか?

男性:頻繁に_22% 極まれに_39% しません_39%
女性:頻繁に_35% 極まれに_22% しません_43%


これはデンマーク語で行われたネット上の調査なので、
デンマーク人限定の結果ではないことはご了承ください。


男女の違いがいろいろ見られ性交前にお酒を飲む理由は、
男性が勢いがほしいからで、女性は身体に自信がもてないからだそうです。
ネットで調べることも異なっていて、
男性は新たな方法を探るなど性研究をしているようで、
実際の性生活にも応用させる人が多いみたいです。
反対に女性は性行為の確認や他人との比較をしているようで、
ポルノ業界と現実との差異を笑っているようです。


お酒という魔法で魅力的に映った男女は、翌日には覚めてしまうようですね。